Log_初瀬野川河畔公園観察日誌

九州人のオタッキー  iPhoneを手に折りたたみ自転車BD-1でてろてろとおでかけしまくりですよー  輪行が楽しい匡子の語呂

【TagCloud】
Recent Tweets @Hatuseno
今週放送予定の「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話は、内容的に現在放送するのにふさわしくないという判断があり、来週放送予定の第5話を繰り上げて放送することになりました。何卒ご了承ください。今後第4話の放送の予定はありません。
「住まいと兼用のお墓とは業者も考えたもんですね。しかしよく見ると、都会のビルディングの方がずーっと墓場みたいですな。
 ―――もっとも『現代の都会人は生きながら埋葬されてるようなものですからね』オーッホッホッホッホ…」

nise3kawan:

1406558327946.jpg

今回のワンフェスは「 - 艦これ@ふたば
http://dec.2chan.net/60/res/306261.htm

(toyolinaから)

カーチャン倒すときに、最期に一瞬だけ正気を取り戻して「シンイチ・・」とかひと言残して死ぬなんてシーンがあったら その寄生獣は最悪の映画だと言っていいとおもう。 ははは、まさかそんなシーン無いよね?(保険